もう今日だ!!!頑張るぞ~^月^←頑張るゾウ | NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC(テディック)東日本大震災での被災や、貧困・虐待・ネグレクト・友人関係のつまずきなど様々な事情の中で生きている子ども・若者を、「学習支援」や「フリースクール」、「子ども食堂」などを通じて地域の力で支えるNPOです。

おはようございます合格ゆうきですヾ(@^▽^@)ノ核弾頭の猪俣こと、ゆうきです。

今は3時!!眠いけど、眠れん。

理由は簡単。

 「何何??」


今寝ると…明日起きれん。

 「そうだね!!」

あと明日は車の中で眠れると聞いたので、楽観的に見ています。

 「車の中??何何?」

明日は「車の中」、うん、そこの「車の中」に反応した貴方!?

 「…」

別にデートでは無いよハートブレイク
 「寂しい奴だな~爆笑」

あしたはTEDICプロジェクトの要、先遣隊の日です。「共」に「育つ」第一歩の日です。

車で早稲田大学より出発して、石巻市へ向います。道中は仲間の山さんが運転します。山さん、愛してるよ。僕は寝てるだけです。

あと仲間のオオノ君、ザキ君、ミチ君達は築地に行って募金活動を致します。築地に行った方は是非お願いします。あと築地の皆様、愛してるよ。


地球の皆様も、愛してるよ。
 教職研究科一同「俺は俺は~?」

勿論、愛してるよ!!チョキ


そんな僕は明日、マイクロで第一次世界大戦をします。
 「何それ?」

気になる?
 「気になるよ~」

煩い!その前に明日の話パンチ!

明日は妹のジャージを借りたんです。妹の高校時代のジャージですので少しタイトです…が許します。妹のですので名前の刺繍もピンクです…が許します。高校のジャージって何だかいいよね。高校生に戻った気がする。

気合入れて行きますので、皆様応援お願いします。先遣隊、頑張ります!!


この前の集合写真、キヨタさ、可愛いなσ(^_^;)笑


次の更新する人は誰だ!!誰だって良いけど!!個人的には…(●´ω`●)ゞ


と言うことで!!

次回は当研究科ご当地アイドルの文たんでお願いします!!
 「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


最後に真面目なことを書きますが、このプロジェクトに参加出来てわたしは嬉しいし、楽しいです。わたしは空気の読めない所がある子でみんなに迷惑を掛けたりしてますが、みんなへの日ごろの感謝を東北の子供達に還元したいと思います!!ねえ、僕良い事言ってるよね?駿wwwwwwwwwwww