参加費なんてとれるわけねえwwwwwwwwwwwwwwww




どうも、こんばんわ、アンタラスレイド死人でまくりになりまして

少々欝はいりそうなTediaです




とりあえず、すこしでも情報を得ようと色々なトコ見てるんですが


まず昨日参加してくれた人どうもです。

結果は散々でしたが、皆意外とやる気のこってそうだったので助かります


もうちょい、一緒に耐え忍んでください





>>したらばがあまりにもすごかったので


基本、どんなこと書いてあっても、まぁしたらばだしな、って感じで終わるのですが

ちょっとすごすぎる書き込みがあったので、その辺に返答してみようかとおもいます。



なんか参加要請できねえ、まじTediaうぜえとかありましたが・・



釣りだったらそれまでだけど、本気で言ってるのだとしたら

色々とパネエと・・・特別な理由があって要請できないのかも

しれませんが、さすがに自己中にもほどがあるだろうとw


そんなにいうなら、UZEEとおもう、俺なんか頼りにしないで自分でチーム組んで

キーだして、行けばいい、ただそれだけのことです。


それに行きたいっていう人には、できるだけいけるよう、配慮してます。


言った者の早い者勝ちですがね。



あとLV低い奴がどうのとかありましたが、それも、

ではlvが「高い」貴方は、


悪いんだけど、ここでサムくらうかもしれないけど

試してくれないかな?高確率で死ぬと思うけど・・



っていう局面でYESって言えますか?


特攻隊を快く引き受けてくれたトラフィクには感謝の一言です

まぁもうちょいlvあげてくれ^q^

とは思いますがね。



まぁ最後になりますが、俺ももう龍無理かもしれませんが、もし倒すことができ

なおかつ安定していけるようになったら、もう一個、討伐隊を結成したいとは

思ってます(もちろんまだ今あるのがちゃんとできてすらいないので

絵に描いた餅とはまさにこのことですが)


とはいえ、相手は龍なので安全なんてありえません。

参加したいと思ってる人のなかに

今あるEXPから10%さがっても、なおかつ翌日に

今日も竜いこうぜ!

って言える位パワフルで、俺の指示に従える心がある人は俺にWisしてくれば

枠を考えます。もちろん知り合いが優先なので保障なんてできませんがね!