仕事は在籍はまだしているものの、4/5を最後に行ってません。


専業主婦満喫中です。



4/11には、ママ友とランチしたり、昨日は妊娠以来久々に友達と会ったり

のんびりしてます。





でも、専業主婦でも感じることは、





「普通の体ではないこと」





ここ最近お腹が張りやすくなってきています・・・。



検診に行ったのが4/9の土曜日。


そのときは張りも無く順調だったのですが、


ママ友とランチした次の日腹が張る。


ちょうど大きい地震が久々に来たし、びっくりしたのもあるけど・・・。


そのときはママ友達と一緒でした!

昼から17時過ぎまで居座る得意げ


そこから治ったり、張ったりのくりかえし・・・。



水曜日に病院行ったら、安静にしてとのことなのでほぼ寝たきりだし・・・。


でも、子宮口も閉じてるし、長さもあるので心配はないとのことだったからよかった。




3月の引継ぎと、送別会にはしゃぎすぎたのが今頃来たのかな?と反省してます。

送別会は帰り23時半と妊婦としてはやってはいけない時間に帰ってきて、

旦那にこっぴどくしかられる・・・・。




なので、無理せずマタニティライフを満喫しなければと思いました。

腹が張ると予定がくるっていまうので、張らないうちにやっておくことはやっておかねば!!




ディズニーランドも開園しました!!

行きたいけど、張りそうなのでちょっとやめておこうかと・・・。


なのでアンバサダーかボンボヤージュには行きたい!!!



平日でもいっぱいなんだろうな。。。

今週の予約は取れるかな??

胃が圧迫される前にどこでもいいからバイキングは行ってやるぅ!!




ボンボヤージュは必ず行く予定デスvvvvvv