こんにちは!
ゆっちです!!



突然ですが、みなさんは
ゲームを楽しんでいますか?



私はいろいろなゲームを紹介する中で
ゲームは楽しく!
という事を伝えられるようにしています!



ゲームは楽しく遊ぶ事で
自分を変えてくれるものだと思っています!



ゲームを楽しむだけで

今日も楽しかった!
        気持ちよく寝れる。
明日も頑張ろ!

という気持ちになりストレスから
解放されるようになります。



頭を使ってゲームする事で

「ここはこれをやりながらの方が効率いいな」

というように考える力がつくようにもなります。



よくオンラインゲームなどで
怒ってしまう人文句や愚痴をこぼす人
がいますよね。



こういう方達のように
ゲームでストレスを感じる事は
本当に良くありません。



これを繰り返す事で
どんどんイライラが溜まっていき

物を壊してしまったり
すぐ人に当たってしまったり

と良くないことが連鎖していくようになります



なので、どんなゲームも
楽しむ事が第一だと思っています。



さて、長く話してしまいましたが
ゲーム紹介に入ります!



さぁ、題名をみて
「何?え?」と思った方いますよね。



今回紹介するゲームは
{A74728CF-21B5-4997-9558-05DCA30762D3}

「Depth」というゲームになります



このゲームは
基本オンライン対戦のゲームとなっていて

      サメ×2 vs 人間×4

という分け方になっています



疑問に思った方がいると思います。

「オンライン対戦なのに
      サメvs人ってどういう事?……まさか…?

そうです。そのまさかです。
このゲームなんと。
サメを操作する事ができます!



もうこれだけで何とも楽しそう!
って思いますよね!



とりあえず始めは人間側の説明です。



簡単な説明をすると、人間側は
「海底へ潜りまた浮上していく機械の護衛」
が目的とされます。



どのようにしてサメと戦うのか。



始めは所持金(少ない)で武器を買えます
その武器でサメを倒すか落ちているお宝で
より強い武器を買い、機械を守ります
{D02E6760-2C38-4E4D-B6DD-19F5E9310544}

※武器は死ぬと買えるようになります



他に勝つ手段となるとサメの全滅
になります。



サメも人間もリスポーン出来る回数には
限度があるので、全滅したら終わりです。



それではサメは?



サメは機械を壊すか人間を全滅させるか
のどちらかになります。



サメはもちろん武器を持てません。
ですがとても強い顎を持ってますよね。



そうです。
人間に近づき、嚙み殺すのです。



そして人間を殺せば殺すほど
ポイントが溜まっていきます。
{BAA976D6-B023-4060-B6A9-1449569FD571}
そのポイントでスキルを上げていく事で
どんどん強くなります。



サメ側は人間がどこにいるのか
常に見る事が出来ます



1人でフラフラしている人は
格好の獲物です。



なので人側の時はみんなと
一緒に行動する事が勝つ道への鍵になります



仲間との助け合い
なかなか心温まる感動物語が
うまれるかもしれませんね…w



とまあ冗談ぽく言っていますが
こういう協力するゲームは
仲間の大切さを改めて教わる事が出来ます



みなさんが忘れてしまった感情を
呼び覚ましてくれるかも知れません!



仲間を思いやる心がある人は
人に優しく思いやりを持って
接する事が出来ます。



思いやりの心がないと
身勝手に相手を傷つけてしまう事だって
あります。



そんな大切なことを教えてくれる
ゲームは本当に素晴らしいです!



どうでしょうか?
どんなゲームか良くわからなかった方
タイトルを見て気になった方



少しは興味が湧きましたか?
これを期に買っていただけたなら
きっとハマると思います!



もしかしたら
いつかどこかの海で会うかもしれませんね。w



それでは、今回はこの辺で
紹介を終わりにしたいと思います!



またお会いしましょう!