6月22日 18:00 昌代さん 亡くなりました。

川崎節子ねーちゃんによれば、午前中に仕事をしていて、

帰ってきた後に容体が悪くなったようです。

元々、小脳の病気あり。

肝臓にいくつか癌が見つかり亡くなりました。

 

通夜 6月23日 17:00 シティホール福岡東(ベルコ)にて

葬儀・告別式・初七日  6月24日 11:00  同じところにて

仏教・浄土真宗 で行われた。

中島コウ君(薬剤師)・由紀ちゃんの旦那さんがお別れの言葉(弔辞)を

述べる。

 

中島由紀 (現在 57か、58歳くらい 一応書いておく)

 ・コウ君と奥さんあり(まだ挨拶行っていないらしい)

 ・背が高い娘・銀行に勤めいている 旦那と子供1名でまだ1から2歳くらいかな。

 ・若干太った娘

 3人かな。

 ・旦那さんも神経の病気を持っていてるみたいです。

川崎節子

 ・大学で勉強 お兄さん 静かな人

 ・社交性がある 昔バイクに乗っていた 弟

富田なおこ(現在 52歳)

 ・娘二人

  お姉さん→バレーしている。顔が綺麗

  妹さん → 歯などがなおちゃんにそっくりです。

 

昌代さん

  自衛隊の理髪店で働いていて、自宅でも理髪店をやっていたみたいです。

  理髪店を辞めて食堂 花ごころをしていた。

  行動力に定評があったようです。

 

*子供はみんな学歴が高く子孫繁栄も問題がなさそう。

 昌代さんは自分の三人の娘だけでなく、孫達全てに

 励ましをしていたようです。

*成己 おじさんはショックがデカいと私には一言。