>9:00

体重:72.7

体脂肪率:25.1

脂肪レベル:12

BMI:26.1

 

>9:30

1hジョグ    -680kcal

 

>10:30

体重:71.8

 

>鶏胸肉のパスタ

オリーブオイル 大さじ3    322kcal

にんにく 1片

鷹の爪 1片

鶏胸肉 185g                         246kcal

トマト 1個

にんじん 1/2個

玉ねぎ 1/2個

セロリ 10cmくらい(適当)

塩 2g

こしょう 適量

 

パスタ 100g                       347kcal

低脂肪チーズ 10g          30kcal

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

           945kcal

 

・鶏胸肉には、フードプロセッサに入れるときに塩・味の素2振りをした。

・パンチを効かせるのであれば、トマトはトマト缶の方がいいかなぁー。

・⭐️やってみよー → 鶏胸肉を野菜などには混ぜないで、ハンバーグみたいに平たく焼いてから、

 あとで分解するようにする。柔らかさを追加するために片栗粉大さじ1杯も加えよう!

 

21:00>

午後にもう一度作成した。

今度は、鶏胸肉をハンバーグのように作ってみた。

鶏むねのミンチと塩・セロリを入れて鶏むね肉をハンバーグのように焼いていく。

焼けたら、フォークなどで潰しておく。

あとは、にんにく・鷹の爪・玉ねぎ・にんじん・セロリ・トマトを合わせて作った。

仕上がりに、コリアンダーを入れると爽やかな味になる。

しかし、味がタンパク過ぎてあまり美味しくできなかった。

それに作る量が多すぎる気がします。

今度は少し量を少なめに作ります。