末端ブグブグシンドローム
Amebaでブログを始めよう!


よろしく願います。







今日初岩盤浴行ってきました。
汗はんぱなくとめどなく流れました。



おととい昨日と2日間の働きの疲れを癒しました。


今日お母さんと喧嘩しました。
理由はせっかく出かけたのに
母が何も食べずに帰ろうとしたからです。

私 朝から何も食べてないし、食べる事が生き甲斐なので
気分を損ねました。
すねました。

たちのわるい娘です。

しかし 喜久水庵?でまんじゅーを買ってもらったので
思わずニヤッとしてしまいました。

無念




さようなら