本日、10周年記念の企画展の設営がひとつ完了しました音譜


先のブログでもちょろっと登場してましたが…

…というわけでファンの皆さまお待たせしました!!






くま館長日記。-picsay-1278067871.jpg


いよいよオープンします音譜



コレ、サンレモンウイングさんが作ってくれた今回のポスターですキラキラ




今回の展示のタイトルもいろいろ考えたのですが



シンプルに【COBE(コービー)展】となりました(笑)




今回は皆さまがお持ちのコービーをズラッと並べるよりも



プロトのコービーを中心に



“世に出ることのなかった”



“皆さんの出会ったことのない”



コービーたちをギュッと展示しました ニコニコ




そういった意味では前回よりもシンプルな展示にはなっていますが



ファンの方は必見ですよ目



会期は明日より2010年9月20日まで!!




今までに使われたことのない生地を使用した



10周年記念のオリジナル・バージョン



【テディベア・コービーセット】も店頭限定で好評発売中です音譜



皆さまのお越しを心よりお待ちしております音譜




くま館長日記。-picsay-1278067752.jpg



…サンレモンウイングの○倉さん、ヒゲ魔人さん、本日はお疲れさまでした m(u_u)m



次回こそはぜひ飲みましょべーっだ! ビール