こんにちは♡

TeddyShopですハート

 

 

もう週末ですねっゲラゲラ

あっという間な1週間でした口笛

 

 

 

今日も当店おすすめの商品をご紹介ゆめみる宝石

安定で着れちゃうアイテムですよ~っ♡

 

 

商品番号:tops841 ¥1380 

(左からホワイト×グリーン、ホワイト×ブラックです♡)

 

 

イチオシ☆ボーダーロンTを紹介しますグラサンハート

 

1枚は持ってるという方多いんじゃないでしょうかニヤリ

 

デニム合わせも、スカート合わせも

重ね着も、、、何にだって合います宇宙人くん

 

 

 

S、M、L、LLの4サイズ展開です♡

 

 

私も着用してみました付けまつげドキドキ

身長160cmで普段Mを着ることが多めですが、

M、L、LLを着用しましたドキドキドキドキ

 

size:Mチューリップ赤

(ホワイト×グリーン)

 

 

size:Lチューリップ黄

(ホワイト×ブラック)

 

 

size:LLチューリップピンク

(ブラック×ホワイト)

 

 

私は、Mだと少しぴったりすぎたので、

Lがちょうどよかったです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

体のラインも程よく出て、

楽に着れるサイズ感でしたクマムシくん

 

 

丈感も結構変わってくるので、

ボトムスにインしたい方は、

少し大きめを選ばれるのがおすすめ唇

 

 

 

また、素材はコットン60%、レーヨン40%なので、
肌に優しく、着心地も抜群ですっ
目晴れ

 

 

今回紹介しましたカラーはこちらですが♡、

(左からホワイト×グリーン、レッド×ホワイト、

ホワイト×ブラック、ブラック×ホワイト)

 

 

他にもお色沢山あるんですっ宝石白宝石ブルー

 

全9色あるので、


色違いでお買い求めいただくのもOK唇

 

 

定番のボーダーロンTだからこそ、

他の人と差をつけたい!!という方は

こんな色もぜひおすすめっ流れ星キラキラ

 

(左からグリーン×ホワイト、ホワイト×パープル)

 

一気におしゃれ度増しますよっグリーンハーツブルーハーツ

 

 

是非チェックしてみてくださいねぇお願いもぐもぐキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日紹介したアイテム

 

ボーダーロングTシャツ

商品番号:tops841

 

 

━━━━━━━━━━━・・・

 LINE 友だち追加でクーポンGET!

・・・━━━━━━━━━━━

TeddyShopくまクッキー

【ID:@mud5484m】

 

↓友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

お得なクーポンを随時配信中!

是非、ご登録くださいませブルー音符

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━・・・

TeddyShop 公式楽天ROOM

・・・━━━━━━━━━━━

 



ブログ紹介商品も多数掲載!

ご覧ください♪