こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます音符

 

本日もTeddyShopくまクッキーアイテムを使った

おしゃれコーデをご紹介しますハート

 

ダボっとさがなんとも可愛い“ビッグスウェット”

メンズライクに仕上げてみました流れ星

 

【前回のコーデはこちら←】

 

\coordinate/

 

トレンドコーデが簡単に楽しめるスウェット。

オトナ女子には欠かせないアイテムです上差し

 

スウェットの定番カラーであるグレー。

組み合わせを選ばないので、

初心者さんでも挑戦しやすいのが魅力!

 

tops:tops1093

 

こなれ感のあるハイネックとボリューム袖。

 

スカートやワイドパンツを合わせて

きれいめコーデに仕上げてもおしゃれキラキラ

 

 

どんなボトムスも旬顔に仕上げてくれるので

スタッフ一押しグッのアイテムです!

 

pants:p162(S/ブラック)

bag:bag087(レッド)

 

パンツはウエストゴムのいわゆるレギパン!

程よいストレッチで着心地も抜群チュー

 

ちなみに、スウェットとレギパンは裏起毛。

どちらもめちゃくちゃ暖かい!炎

真冬は中にヒートテックを忍ばして…OK

 

大きめのリュックはレッドで差し色に。

普段使いはもちろん、旅行やアウトドアにもおすすめ!

一つ持っていれば便利ですよブルー音符

 

shoes:shoes048(S(22.0~22.5)/キャメル)

 

足元は秋冬コーデならではのムートンブーツ。

 

私はお買い物や旅行など、

長時間歩く時は決まってムートンです猫あたま

 

ブラックやネイビーを合わせると

大人っぽく履きこなすことが出来ますよキラキラ

 

 

本日のコーデはいかがでしたでしょうか?

 

カジュアルコーデが好き!という方は

是非参考にしてみてくださいね流れ星

 

本日もお読み頂きありがとうございましたうさぎクッキー

 

【着用アイテム】

 

tops:tops1093 ¥2880

pants:p162 ¥1900

bag:bag087 ¥3780

shoes:shoes048 ¥2080

 

【スタッフ情報】

 

身長154cm、痩せ型

普段の着用サイズ:S・M