こんにちは!

ご覧頂きありがとうございます音符

 

TeddyShopくまクッキースタッフコーデ

大変ご好評を頂いているようで、嬉しい限りですハート

是非参考にしてみてくださいね!

 

前回のコーデはこちら

 

今日はオーバーサイズでゆったり楽ちん!

ママさんにもおすすめなカジュアルコーデをご紹介します流れ星

 

 

パーカーワンピにリブレギンスを合わせて、抜け感のある足元に。

カジュアルの王道スタイル!って感じですチュー

 

one piece:tops1076(ネイビー)

 

パーカーワンピはゆったりオーバーサイズが今っぽい!

これからの時期嬉しい裏起毛なので、防寒もOK

 

leggings:pants251(S/ホワイト)

 

後ろの方が少し長めの丈感なので、スリットとの相性も抜群上差し

裾は切りっぱなしでおしゃれな印象に。

 

今年トレンドのリブレギンスは、

簡単に旬なスタイルが作れちゃうマストアイテムですハート

 

外スリット、内スリット入りのものもありますが、

個人的にはスリットなしの方が細見え効果はあるような気がします。

フィット感があってとても動きやすいので、おすすめ!目

 

knit hat:hat148(ホワイト)

shoes:shoes036(22.5cm/ホワイト×ブラック)

 

ニット帽はコーデのアクセントとして。

 

秋冬は落ち着いたカラーのものが多いからか、

どうしても地味になりがちですよね…もやもや

何かアイテムをプラスするだけで明るい雰囲気になります乙女のトキメキ

 

靴はカジュアルの定番キャンバススニーカースニーカーで!

絶対一つは持っておきたいアイテムですよねキラキラ

 

bag101:bag101(レッド)

 

差し色としてはレッドのレザーバッグを。

980円という驚異のプチプラ!

これ、くったりした質感がめちゃくちゃ可愛い笑い泣きハート

シンプルなデザインなので、きれいめコーデハイヒールにも使えます。

 

 

今日のコーデはいかがでしたでしょうか?

プチプラアイテムもあるので、是非チェックしてみてください!

 

お読み頂きありがとうございましたハート

 

 

【着用アイテム】

 

one piece:tops1076 ¥3780

leggings:pants251 ¥900

knit hat:hat148 ¥680

shoes:shoes036 ¥2080

bag101:bag101 ¥980

 

【スタッフ情報】

 

身長154cm、痩せ型

普段の着用サイズ:S・M