こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますむらさき音符
Teddyshopですくまクッキー



本日はいつもとちょっと雰囲気を変えて...
Teddyshopでできるかんたん秋冬コーデをご紹介ハート

 

スタッフが実際に着用してみました目



ゆったりシルエットのニットに

流行のストレートデニムで大人のカジュアルデニム

 

切りっぱなしデザインのデニムはラフでおしゃれな印象に。

後ろから見ても可愛いです付けまつげ

 


pants:pants294

 


ヒールの代わりにショートブーツを合わせてもOK

 


ニットはハイネックであたたかくセーター


ウエストを少しだけインしてこなれ感を。

 

kint:tops1088

 

 

後ろが長めになっているので

気になるお尻周りはきちんとカバー目

 

 

 

bag:bag112


バッグは2色比べてみました!カバン
シルバーだとワンポイントに。



ワインはコーディネートに馴染んで落ち着いた雰囲気になりますブルー音符


どちらがお好みですか?うさぎクッキー

 

ラフでかんたん、ちょっとしたお出かけもできちゃう簡単コーデカメラ

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

お読みいただきありがとうございましたハート



【着用アイテム】

kint:tops1088 ¥3,680〈one size/ブラウン〉
pants:pants294 ¥2,280〈 L(28)/ブルー〉
bag:bag112 ¥2,380〈シルバー・ワイン〉

スタッフ身長162cm