皆さんこんにちはうさぎクッキー

 

ぐっと気温も下がり、秋もみじらしくなりましたね!

食欲の秋と言いますが、寒い時期のお鍋は最高ですよねラブ

寒いのは苦手ですが…楽しみもいっぱいですルンルン

 

本日、ご紹介する商品はこちらです下矢印

https://item.rakuten.co.jp/teddyshop/cosplay217/

商品番号:cosplay217

 

秋の一大イベントとして【HALLOWEENハロウィン】があります!

毎年、大都市では仮装した人々で盛り上がりますよねウシシ

 

衣装が決まっていない方は是非!お買い求めくださいキラキラ

 

ダイヤオレンジカラフルウィッチ

・大きな防帽子で小顔効果も!

・胸元の露出は控えめに、鎖骨ラインが綺麗に見える★

 

 

ダイヤオレンジウィッチパンプキンパンツ

・キュートな魔女スタイル

・体のラインが綺麗に見えるレースアップデザイン♪

 

 

ダイヤオレンジデビル

・デビルカチューシャで小悪魔感アップ!

・蜘蛛のレーススカートでしっかり体型カバー

 

 

ダイヤオレンジキラキラアリス

・シースルーのパフスリーブがお洒落★

・きらきらスパンコール生地が誰よりも目立つ!

 

 

ダイヤオレンジプリズナー

・面ファスナーで簡単に着脱可能◎

・スカートはゴム仕様なので動きやすい!

 

 

古代ケルトでは10/31が一年の終わり!上差し

 

先祖の霊が家族を尋ねてきたり、

悪魔などがあの世とこの世を行き来すると信じられていました。

そこで魔よけの意味を込めて仮面をかぶったり、

火を焚いたのが仮装の始まりです!

 

家族やお友達、カップルで仮装をして盛り上がりましょう!!キラキラ

 

皆様のご注文をお待ちしております爆  笑ひらめき電球

 

https://item.rakuten.co.jp/teddyshop/cosplay217/

 

 

 

<iPhone X対応ケース>

https://item.rakuten.co.jp/teddyshop/c/0000000401/

 

<iPad・タブレット対応ケース>

http://item.rakuten.co.jp/teddyshop/c/0000000158/


< レディースファッション>

http://item.rakuten.co.jp/teddyshop/c/0000000141/


<テディベアなどのぬいぐるみ>

http://item.rakuten.co.jp/teddyshop/c/0000000110/