皆さんこんにちは流れ星

 

星空は肌寒くなってきましたね笑い泣き

寝るときのクーラーはついに卒業しましたハッ

秋はお洒落口紅が楽しい季節ですね~ラブ

 

本日、ご紹介する商品はこちらです下矢印

https://item.rakuten.co.jp/teddyshop/hys1841/

商品番号:hys1841

 

 

落ち着いたデザインが大人っぽく魅せるキラキラ

派手過ぎないので、年齢問わずご着用頂けますニコニコ

 

 

セットのワンピでしっかりと体型カバー!チュー

気になるお腹周りや二の腕をしっかり隠してくれますグッ

うっすら見える素肌がなんともセクシーハート

 

日焼け・紫外線対策晴れもばっちりですウシシ

 

 

届いてすぐ使えるパッド付き!

もちろんパッドの入れ替え可能OKウシシ

盛りたい方はシリコンブラの併用がおすすめですルンルン

 

 

【 COLOR RARIATION 】

 

●ブラック

●ベージュ

●イエロー

 

お好きなカラーをお選びくださいませニコニコ

皆様のご注文をお待ちしております!キラキラ

 

https://item.rakuten.co.jp/teddyshop/hys1841/

 

 

<iPhone X対応ケース>

https://item.rakuten.co.jp/teddyshop/c/0000000401/

 

<iPad・タブレット対応ケース>

http://item.rakuten.co.jp/teddyshop/c/0000000158/


< レディースファッション>

http://item.rakuten.co.jp/teddyshop/c/0000000141/


<テディベアなどのぬいぐるみ>

http://item.rakuten.co.jp/teddyshop/c/0000000110/