こんばんは~ドキドキ
昨日から神戸ではキラキラルミナリエキラキラ
始まりました~(´∀`艸)音譜

 

阪神・淡路大震災のあった1995年以降
神戸市の旧居留地で毎年12月に開催される
イルミネーションですOKクラッカー

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

本日は私のオススメ商品😍を
ご紹介したいと思います(。・w・。 ) 💨

最近よく見かけるフィンガーリング付きケースです⭐

 


商品の詳細はコチラ👇
http://item.rakuten.co.jp/teddyshop/i1180/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

寝転がってスマホを触っている時に
うっかり、力を抜いてしまい
ガッツリドンッ顔に落としてしまって
痛い思いを何度もしてきました…笑い泣き

 

 

スタンド機能にもなる、フィンガーリングは
ピンクハート万能でかかせなくなります(>_<)!!


🌟スタンド機能で便利!
🌟カードポケット付きで機能性抜群!
🌟手帳型でしっかり保護!
🌟薄型の設計で快適な操作!
🌟背面クリアでデザインを損ねない!
🌟カメラレンズもしっかりガード!

 

 

1度使うと、かかせない!フィンガーリング✨
便利でおすすめです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

http://item.rakuten.co.jp/teddyshop/i1180/

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。

 

神戸ルミナリエは、平成7年の冬に始まり
今年で開催22回目になるそうです!!

 

今年のテーマは「光の叙情詩」で
イルミネーションの色は、去年の7色から9色となり
さらに鮮やかさを増しているみたいです爆  笑

 

皆さまも神戸ルミナリエ✨是非一度見てくださいねキラキラ

ではまたバイバイ