1ホワイトデーにもらって困ったものは??









ん〜  

ホワイトデーで もらって 困ったもの?は 

ないです^_^ 






お花も クッキーも キャンディーも 好きだし

あ! そう言えば

本を 頂いたことも ありました。

(書きながら 今 思い出した!)






その方が 好きらしい 作家さんの 詩集で

詩というよりは 哲学書を 

読んでいるような 感じの

本を 頂いたことが あります。






それが きっかけで 

読書が苦手だった PAZUは 

詩や 短編物の 本は 

読めるようになりました。(なんとか)






ホワイトデーにもらって 困ったもの。

というよりも






バレンタインデーで 弟よりも 

チョコを 多くもらってしまった時の 

気まずさの方が 忘れられません…






しかも PAZUは チョコが 苦手…

普通のチョコが 苦手。

(茶色いやつ)





ホワイトチョコや ストロベリーチョコ

アーモンドチョコや チョコフレークは 

大好きです!





なので バレンタインデーに 普通のチョコを

頂くのが 困ってしまうかも…

(茶色いやつね 笑)





(´・_・`)





  

贅沢な悩みですよね(笑)