世界中でCOVID-19ワクチン接種させる三つの機構:政府、大手製薬会社と医療機関、SNSとマスコミ 

 

2021年8月21日、郭文貴氏による暴露:

世界中でCovid-19ワクチンを接種させる三つの機関は、

1、政府、2、大手製薬会社と医療機関、3、SNSとマスコミである。

 

ファウチ氏のような技術的独裁者がファイザー、ビル・ゲイツ、マイクロソフト基金、中共、SNS大手らとマスコミと結託して、全人類の80%の富とメディアを支配している現実が、私たちが今日直面する邪悪な世界になった。

 

 

メモ動画文字起し

 

(COVID-19)ワクチン接種させ、ワクチンを信じ込ませる3つの機関がある。

第一に、頼りにしている政府

強制的にワクチン接種させ、誘惑し、脅し、自らの最高権威をもってそれを裏付けている。それで終わった。

 

第二に、ワクチン接種の是非や合法性を決定する者たちは全て医療機関にいる。

世界中の医療機関の管理者は皆専門家であり、全て大手製薬会社と医療部門の出身者である。

全ての衛生部門は独占的で所謂専門家であり絶対的な独占権を持っている。

それこそ、世界中の愚かさ、災難は常にどこかの独占的な分野から生じる。

いいか、これが当てはまる。

 

第三に、貴方を信じ込ませ政府に選択肢を与えず全てを支配する今日の世界で核兵器よりも強力な武器は、SNSとマスコミだ。

この世界では、メディアがあなたの側に立っている限り真っ黒を白と言わせることができ、真っ黒を緑と、それはほんの一瞬にできる。

全世界では黒色の定義が間違っており、緑は黒であるべきだと言っている。

世界中90%のメディアが「イエス!」と言うなら、それは間違いない。

 

それ故に、今日の政府と世界中の絶対的な独占的技術部門は、医療を管理する全ての当局者ら、官僚ら、政府内にいる全ての人々が政府と政策決定者に助言を与える絶対的な唯一の権利、即ち国民が選んだ政府に助言する権利を100%支配できる。

 

トランプ氏もそうだろう。

ファウチ氏は、マスクを着用するように、しないように1枚、2枚、3枚、着用しないようにトランプ氏は聞かなければならない。

 

技術的官僚の独裁にメディアが加わると、世界中のメディアが政治、政治家の運命を一日で変えることができる。

一日で貴方を立ち上がらせない、一日で貴方を滅ぼす。

トランプ氏はその典型だ。

 

世界中全てのメディアの収入の90%以上は広告であり、大手製薬会社、ファイザー社1社の富は多くの国に匹敵する。

みんなで計算しよう。

 

ファイザー社1社の利益は、世界200か国中の後から100か国の合計になる。

つまり、地球の半分を支配していると言える。

 

ファイザー社とビル・ゲイツ氏、マイクロソフト基金と及び中共のシノファーム、華大基因(BGI)のような海外企業、そしてこれらSNS大手らとともに人類の富の80%とメディアを支配している。

 

この世界で閻魔大王、菩薩、仏陀、そして産婆、そして小鬼が強力し合う時、人類は存在しなくなる。

今、我々が直面する世界はこのような世界なのだ。