森田先生:

「ワクチンを推奨する動画を一本作れば数百万入ってくる」   

とのこと。   

世論も世間もお金で動いているのですね。

 

 

 

 

政府がワクチン接種推進の工作員を血税支払って募集していた証拠が出た

 

 

 

 

藤江さん:

本日(3/29)の国会 神谷宗幣参議院議員の質疑 

(参議院 財政金融委員会) 

 

例の出回っている契約書 

 

厚生労働省からYouTuberに、ワクチン接種の推奨のために報酬を払ってはいないそうです。 

 

※厚生労働省以外からYouTuber・インフルエンサーにお金が流れている可能性はあります。

 

 

 

 

本日(4/23)の国会 神谷宗幣議員の質疑 

 

政府は新型コロナワクチン推進動画を 

YouTuber等を起用し、9本作成していた。 

 

これにかけた費用は約3,200万円とのこと。

 

 

 

 

コロナワクチン推進のためにYouTuberにお金を支払って宣伝させ、反ワクチン動画はYouTubeからガンガン削除させ…

 

サムさん:

ついにワクチンの話題が明るみになってきたわけだけど、なんで多くの人が「宣伝したインフルエンサー」だけに注目するんだろ? 

 

どう考えても「推進し続けた政府」もしくは「経済の流れの大元にいる企業」に目を向けないとあかんやつやんか 

 

ここまでの事態になったからには、ぼちぼち足の引っ張り合いはやめよう。

ほんとに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※5/24追加※