青山さん:

麻疹はここ数年少なかったが2019年は東京都だけで120人を超す患者が発生していた。

その時こんな大騒ぎした?

 

 

 

 

麻疹で大騒ぎしてるけど、なんのために50年も前から定期接種にしてるのだろう?

 

 

 

 

ナカムラ先生:

2020.6.1

「麻疹流行時に,野生型麻疹ウイルスによるものかワクチン副反応によるものかを見極める必要がある(後者なら症例隔離や接触追跡調査は不要).

そこでリアルタイム逆転写PCRを使って麻疹のウイルス型を調査 

→194症例中73人(38%)がワクチン由来」 

予防のつもりが発症原因…

 

Laughing Manさん:

麻疹ワクチンが麻疹の原因になる。 

その麻疹、野生型かワクチン由来か。

2つを見分けるために「MeVA RT-qPCR」を開発。

194の症例のウィルスを抽出し検査したところ、約40%にあたる73症例がワクチン系列のウィルスとして識別された。

 

 

 

 

麻疹ワクチンが効くと思っている人がまだいるようですが、打っても意味がないばかりか、打った人が罹ってます。そろそろ、気づきましょう。

 

 

 

 

KAITOさん:

コロナワクチン打って免疫力が著しく低下している人が、世の中にたくさんいる。 

この状態で、麻疹(はしか)感染のリスクをニュースで奇妙なほどに過剰に煽り、弱毒化してるとは言え、生きた麻疹ウイルスが含まれた麻疹ワクチンを打たせるようにけしかける。 

やってること、めちゃくちゃ怖くないですか