11月4日㈯錦糸町街宣 

加藤先生演説①

 

 

華さん:

加藤先生が錦糸町駅前で街宣活動! 

2500名の従業員を抱える病院の理事長が自ら街に繰り出した! その①

 

 

メモ文字起し

 

我々の病院グループはですね

城東地区では最も大きい病院グループでございます。

職員も2500人くらいいるんですけれども

 

臨床をやっている中で

この予防薬(予防接種)というものが成り立ちとしても非常にセンスが悪い。

mRNAという形で身体に入れる、

脂質の中にmRNAを入れてそれを身体の中で蛋白に翻訳させるというシステムを作ってるんです。

この翻訳させるシステム、しかもmRNAはすぐ壊れるという前提でやってるんです。

 

ところがですね、ワクチン打った後、非常に悪影響が長く続いてる人が、もう沢山いるんですね。

もちろん、すぐ血栓症になったりとか、アナフィラキシーが起こる人もいますけど、随分長い時間かかっても問題が起こってる。

 

これ、何でなんだろう?

でそういうのを調べている専門家は沢山いるんですけれども、蛋白は非常に長いこと翻訳されてるんですね。

尚且つそれによって誘導されてる抗体というのは、元々、中和能があるIgG1とか3とかあるんですけれども、それからだんだんだんだん中和能がなくて免疫を抑制するだけの抗体IgG4がどんどん優位に作られることになってるんです。

そうするとせっかく持っている免疫すらどんどんどんどん抑制されてしまう。

しかも抑制性のT細胞(レギュラトリーT細胞)までできてきちゃう。

いわゆる抗体による液性免疫と細胞性免疫、両方ともが抑制されちゃう。

 

結果として帯状疱疹がめちゃめちゃ増えてる。

 

 

 

11月4日(土)錦糸町街宣 

加藤先生演説➁ 

 

 

メモ文字起し

 

アメリカがコロナで亡くなった方をもう一回精査したらですね

被害者は1.7%しかいなかったと、本当にコロナで亡くなった人は1.7%しかいなかったと言っている人達がいるんですよ。

 

日本も9万人くらいは死んでるのかな、わからないけど

9万人だとしても、ひょとしたら1万人とか2万人とかせいぜいそんなもん。

もっと少ないかもしれない。

非常に被害が少ない病気なんですよ。

国は今までに1年間で何十億も使ってるんですよ。

この3年で一説には300兆くらい使ったという噂もあります。

仮に亡くなった9万人に国が一人1億円補償してあげようとしたとします。

それでもたかだか9兆円しか使わないんですよ。

だから国民の健康だとか命を補償してあげようといったらたかだか9兆円で済むことになんでそんな300兆円も使うわけ?

意味なんかないんですよ。

マネーゲームやってんの。

世界的な詐欺ですよ。

 

ちなみにこの詐欺っていうのは医療だけじゃない。

例えばマウイの火災見ても、DEWというんですけど指向性エネルギー兵器で焼き払ったんですよ。

Xとか見て下さい。

隣の家まで丸焦げ、だけど例えば教会とかお金持ちの家が見事に焼け残ってる。

こんなもの山火事なわけがないんです。

たった一晩で5000人くらいのマウイ人が引き払ってるんですよ。

それでそれを「気候変動って恐ろしいですね。」って言う奴がいるんですよ。

そいつが犯人です。

炭酸ガスとか温室効果ガスとかいって私のEVを買ってくださいよとかね

 

 

 

 

 

2023年5月13日

 

【加藤先生、整形外科学会に登壇した尾身会長に果敢に突撃質問!】

 

江戸川病院、癌の先進医療等で有名な地域の中核的な病院長が尾身茂氏に鋭い質問。

超過死亡が20万人、6回目を強行すれば屍の山ができると強烈なストレートパンチ。

とても勇気ある行動だと思います。