我那覇さん:

かなり衝撃的な動画なので日本語字幕をつけました! 

ツイッターはFBIの子会社@米公聴会

 

 

※一部、文字起こし

 

ツイッター米公聴会 2023/2/8

ナンシー・メイス議員

「ツイッター=FBIの子会社」

 

ナンシー:ツイッター・ファイルは、単にハンター・バイデンのラップトップに限った内容ではありません。

ツイッター社は長期に渡ってコロナ関連の正確な情報を隠蔽してきたのです。

どうやらあなた方にとってスタンフォードの医師達の見解は偽情報であるということのようですね。

私や沢山のアメリカ人は、長期間コロナ後遺症に悩んでいますし、しかもワクチンの後遺症もあります。

私の場合、1回目ではなく、2回目の接種後から喘息を患いそれは今もずっと続いており、左手は震えが、医者も説明のつかない不定期に起こる心臓の痛みがあります。

さらには、複数の心理検査まで受けました。

ワクチンを打ったことを本当に後悔しています。

現在の私の健康上の問題は今後も良くなることはないでしょう。

どちらの医学部に行かれたのですか?

 

ガッデ:医学部には行っていません。

 

ナンシー:何ですって?

 

ガッデ:医学部へは通っていません

 

ナンシー:だと思いました。

医師の意見を検閲するほどの専門知識を、あなたや他のツイッター社員がお持ちだとお考えですか?

 

ガッデ:子どものコロナに関する方針は、個人を守るためのものであり、

 

ナンシー:彼らは、ハーヴァード大学で学んだ医師であり、スタンフォード大学で学んだ医師であり、世界的に最も優れた場所で学んだ医師達です。

あなた達は彼らの声を封じたのです。

ガッデさん、あなたは医師ではありませんよね?

 

ガッデ:医師ではありません

 

ナンシー:では、CDCの事実に基づいた正確なデータを検閲するほどの専門知識を、あなたや他のツイッター社員はお持ちですか?

 

ガッデ:これらの個別の件に関しては、よく知りません。

 

ナンシー:でしょうね。

ラップトップの件だけじゃない。専門医が米国民に届けたかった医学的見解をツイッターのようなソーシャル・メディアが意図的に封じていたのです。

米国政府から、あなたや他のツイッター社員へ向けて特定のツイートを操作または検閲するよう、圧力や指示はありましたか?

「はい」か「いいえ」でお答えください

 

ガッデ:社の施策は・・・

 

ナンシー:米国政府から、特定のツイートに関して、操作または検閲するよう、あなたや他の社員への接触はありましたか?

「はい」か「いいえ」で答えてください

 

ガッデ:米国政府、及び世界中から内容の削除を求める法的な要望がありました。

 

ナンシー:マット・タイービに感謝します

そして我々が世界中にこれを公開することを可能にしてくれたイーロン・マスクに感謝します。

ツイッターがつまりFBIの子会社だったということを

 

 

※文字起こしここまで※

 

 

イーロン・マスクがTwitterを買収して検閲を解除してくれたことに感謝!!