金子勇さん 

42歳の若さでこの世を去った天才プログラマー 

ファイル共有ソフトWinnyの開発者 

今では当たり前に私達が使ってる 

通信システムLINE等もP2P技術が使われてる 

 

この方の不可解な事件と死 

事件後、この技術がアメリカ中心になって行った事を知ると 

トロンプロジェクトの事を思い出す 

 

日本の素晴らしい技術は揉み消され 

資本家達の意のままに利権が作られて行く様にしか僕には見えない。 

 

この国の技術者達はどれ程に虐げられてきたんだろう 

言いなり国家では本当の独立国には いつになってもなれないのだろう

 

 

 

 

日本のテレビが報じない真実 

 

プーチン氏が秘密を明かす   

 

ウクライナが中立条約にサインしたからロシア軍がキエフから撤退した。

しかしウクライナが交渉団トップを暗殺し、条約を破棄したため、戦争は続くことになった

 

 

 

 

アメリカは、これまで戦争ビジネスを繰り返し、今まで何百万人も殺害した国です。 現在もウクライナを利用して儲けています。 

だからこそ、元アメリカ軍人はそれを知り、こんなに後悔をしています。

 

NATOこそがテロリスト

 

「私たちは世界中を破壊した。心から謝罪したい。」

 

「両親を失ったイラクの子どもたちにメダルを捧げます。」

 

「生物・化学兵器の技術兵でした。イラクに大量破壊兵器はなかった。私は陸軍をやめた。他にも4万人が除隊した。ウソはもうたくさんだ!」

 

「5年間前線の偵察兵でした。イラクとアフガニスタンの子どもたち、願わくば彼らが我々の行いを許し私たちの傷が癒され平和が訪れますように。」

 

「良心的兵役拒否者です。ブラッドリー・マニングのためにメダルとコインを返上します。マニングは全てを犠牲にして戦争の真実を暴いた。」

 

 

 

 

うつみん:

人類の歴史で、一度の攻撃で殺された人数の最悪記録トップ3』は全て 

「日本人虐殺」 

 

1位:広島原爆 14万人 

2位:東京大空襲 10万人 

3位:長崎原爆 7.4万人 

 

ネット記事より引用 

 

それでもアメリカの奴隷になりたがり、スピとかにはまる日本人。

犬政治家は日本人じゃないからまだ理解できるとして。

 

 

コメント)予防接種被害は?

 

 

 

 

プーチンは、日本が正しい歴史観を隠蔽され、西側の奴隷となり、アメリカに蹂躙されていると述べている。 

 

しかも、建前上「同盟国」という名目。

 

 

 

 

アーロン大塚さん:

あれ陰謀論がまた真実と判明。

カダフィ大佐が殺害されたのはディナーという通貨でアフリカが独立しようとしたから。

 

 

 

 

南極 観測元監視員が暴露