ロバート・ケネディ・ジュニア 弁護士:

新型コロナを自分で治療したいならばウイルスの増殖を阻止する薬があればよい。

亜鉛とその効力を高める薬、ヒドロキシクロロキンやイベルメクチンなど100種類以上の治療が知られている

 

アンソニー・ファウチ氏は、レムデシビルに致命的な副作用があることを承知していた 

ケネディJr.氏は、レムデシビルが腎不全を引き起こし、死に至るなど致命的な副作用があることをアンソニー・ファウチ氏が承知していたと明かした。

しかし彼は、レムデシビルが新型コロナ感染症の標準治療薬だとの情報を流布し、人々を欺いていた。

 

 

 

 

タマホイさん:

コロナが流行する前に行われたコロナパンデミックの予行演習イベント201について

 

参加者はグアンタナモの拷問テープなどを隠蔽したCIAの副長官、ビル・ゲイツ、世界経済フォーラム、製薬会社など 内容は公衆衛生についてではなく、言論の自由の制限、全体主義的な統制について

 

以下、文字起こし

「イベント201」

2019年10月にニューヨークで行われたパンデミックシミュレーションです。

主催はビル・ゲイツと世界経済フォーラムだったと思います

中国CDCのジョージ・ガオが参加しています

ソーシャルメディア企業も製薬会社も参加していました

大企業のPR会社も参加していました

 

現在のDNIも参加していましたよね

そうです、現在DNIであるアブリル・ヘインズは国家情報長官であり、今や世界のトップスパイです

彼女は当時、CIAの副長官でした

アブリル・ヘインズはCIAで隠蔽工作をして立場を確立しました

アブ・グレイブ(刑務所)やグアンタナモの拷問テープを隠蔽しテープを違法に破棄したことを隠蔽しさらには上院の違法な盗聴について隠蔽したのです

彼女は隠蔽工作の帝王のような存在です

CIAの副長官だった彼女はこのシミュレーションに参加しています

パンデミックのシミュレーションでCIAは何をするのでしょうか?

CIAは公衆衛生機関ではありません

行動を見ればわかりますがCIAはクーデターを起こすための機関です

その機関が世界的なコロナパンデミックをシミュレートしているのです

 

彼らは公衆衛生について話しているわけではありません

ビタミンDを摂取して免疫力を高めるにはどうしたらいいかという話でもなく、どうすれば外に出て健康になれるか、どうすれば人々が痩せるようになるのか、どの病人を隔離するか、どう憲法上の権利を守るか、どう弱い立場の人を守るか・・・そういったことを普通なら話し合うはずですが、していません

 

彼らが話し合っているのは、このパンデミックを口実にして全体主義的な統制の強化をどうするかです

 

最初に彼らが話し合ったのは言論の自由をどう制限するのか?

政府の政策を批判することは許されない

特に、研究所からの漏洩について話すことは許されない

 

武漢のことを誰も知らない2019年の10月にこんなことをやっているのです

 

 

コメントより:

この、201会議でゲイツが言ってることをロシアは公共放送でしてた!

日本では、武田邦彦先生が虎ノ門で言ってくれてた!

それを横に座ってた有元は笑いながら『武田先生ったら』みたいに!

 

2019年10月に米国のジョンズホプキンス大学で行われたイベント201について、非常に重要な話です。

 

 

おさらい:

コロナのシュミレーションの イベント201の主催者は 

・ジョンズホプキンス大学 

・ビルゲイツ財団 

・世界経済フォーラム 

 

そしてNHKがニュースで伝えるコロナ感染者数の発表はすべて

ジョンズホプキンス大学の集計からの報道 

マッチポンプの首謀者の発表をそのまま報道するNHK

 

 

 

 

「ファウチはレムデシビルがあなたを殺すことを知っていた。2019年に。」 

 

過去レムデシビルをエボラ出血熱に使用、治療後5日以内に54%の人に致死的な副作用が出た。 

安全監視委員会からその薬剤の使用中止を命じられた。 

ファウチはそれを操作しその薬をコロナの標準治療とした。 

それは殺人です。

 

 

 

 

「ウクライナを破壊したのはアメリカだ」 

 

バイデンもロイド・オースティンも、アメリカが紛争に関与するのはプーチン政権の交代、ロシア軍を疲弊させることだと言っている 

これはネオコンが20年間抱いてきた野心だ 

 

早期解決できた紛争だったのに長期戦にしてしまった

 

 

 

 

ロバート・ケネディ・ジュニア、ウクライナに米国のバイオラボが存在することを認める 

米大統領選候補、米国の研究所は世界中にあると発言 

 

ー>バイデン民主党の大統領候補の発言。バイデンや主要メディアは認めるのか(大笑)?