文字起こし:

今、地方議会、国会でも超過死亡どうなってるんだという質問する議員の方たくさんいますが、政府・行政はのらりくらりと無視している

 

接種開始から2年間での超過死亡 20万人

コロナ累積死亡           7.5万人

コロナ以外の2年間の超過死亡  12.5万人

 

日本の人口    1億2500万人

 

日本人の1000人に1人がコロナ以外で超過死亡した

75才以上の100人に1人がコロナ以外で超過死亡した

 

私医者なんでどういう状態で超過死亡に至っているのかだいたいわかるんですが、

コントロール不可能な感染症、誤嚥性肺炎とか胆管炎とかが多いです。

免疫異常として間質性肺炎とか糸球体腎炎とかターボ癌

老衰の進行として心不全とか脳卒中

ご高齢者がほとんど死んでいる

 

日本人口当たりだと1000人に1人なんですが、75歳以上の高齢者当たりにすると100人に1人がコロナ以外の超過死亡ということになります。

 

どんな感じで死んできたかというと、ワクチン打ってすぐはある程度死にやすいです

2年前の1回目2回目はなだらかな感じで死んでます。

その死にやすい状態、免疫異常がある状態で3回目ブースターしましたので大量死しました。

さらに3回目で死にやすい状態にのっかって比較的短期に4回目を打たせましたので、さらに大量死が起きました。

これ武漢型ワクチンだったんですけど、オミクロンワクチンができたということで、3ヶ月で5回目を打たせましたんで、死んでる最中に5回目ということで超大量死になりました。これは去年(2022年)の12月と今年(2023年)1月にかけてピークになっていますが極めて新しい出来事です。

で、今、だんだん死ににくくなってきた、しかしまだ死んでる最中ですよ。

そこで6回目打てという企てがあります。

 

藤江さんのグラフを元にしたグラフ

12月、1月の大量死後、やっと下がってきたんだけれども、でも死に中ですよ。

3回目のピークより下がったというだけですから。

まだ通年よりずっと死んでるんです。

死にやすい状態はなかなか下がりませんよ。

で、6回目いこうということになっています。

 

こんなに死んでる国は世界でありません!

ワクチンの副作用で超過死亡で!

なぜかというとこんなに打たせてないからです。

3回でワクチンの毒性、ワクチンの無効性、効かない!死にやすい!

ワクチンの副作用で死ぬということをわかってるから

諸外国、ヨーロッパなんかでは打たせてません

 

アメリカも許可だけは日本のために出してる

承認許可は出してるけど実際に国内では打ってない

6回目に至ってついに「打つな!」と「許可はする!」と

日本が打てるように65歳以上は承認した。

それ以外は承認無しと

承認した後は免疫異常、免疫不全の人含みますがそれはわずかですから

65歳以上は承認しましたが、65歳以上に対しても「打ちたければ勝手に打て!」みたいなこと言ってますからね。

積極的な接種を勧めるということは無い!と言ってます。

 

なのに日本は、65歳以上、努力義務、接種勧奨あり!

5歳以上の持病ありの人も努力義務、接種勧奨あり!

医療従事者は打てますよ!みたいな

アメリカでは絶対打てない人が日本ではたくさん打つ

それも強制的に打たせる形にしています

 

今まで全部そうなんですよ

ヨーロッパなんかで打たせてない、死ぬ可能性があるということわかってるのに、死ぬかもしれないけど、この期間オミクロン流行ってて何も打たないんじゃだめだから武漢型なんだけど重症化予防のために打て!と、死ぬかもしれないけど打て!とワクチンの副作用で死ぬかもしれないけど打て!と。

5回目もワクチンの副作用で死ぬかもしれないけど、確実に死んでるんだからね、ワクチンの副作用である程度死ぬんだけれども感染予防が期待できると、公衆衛生学的にオミクロンを減らす可能性があるからと、全然減らさないで感染爆発起こしちゃったんだけど、ワクチンの副作用でも大量死!が起きた。

で、今回6回目。

65歳以上、努力義務、接種勧奨ありなんですよ!

死ぬとわかってるのに、たくさん死にますよ!

死ぬとわかってるのに重症化予防みたいなこと言ってる。

ほとんど重症化しないしね、オミクロンどんどん弱毒化してて意味ない!

ま、死ぬかもしれないけど打て!ですね

 

「未必の故意」ですね。

犯罪擁護だと思うんですけど、悪い奴がやることですね。

政府内部に悪い奴がいるんです!

大部分の政治家はバカだから、その悪い政治家なり専門家なりに騙されて打て!ということを政府全体として言ってるんですね。

 

実際の実施の主体は地方自治体なんですよ。

地方自治体に「やりなさい!」と。

65歳以上、持病ありに接種券を送りつけなさい!と。

地方自治体によっては、5歳以上全員に送りつけてもいいよ!と言ってる専門家らしいファイザーの元幹部は言うんですけど。

地方自治体もバカじゃない地方自治体もありまして、少なくとも子どもには努力義務・接種勧奨ありでも接種券はいきなりは送らない!とまずハガキを送って接種券下さいと言う人だけに接種券を送るとそういう立派な自治体もあったわけですよ。

そういう自治体は今回もそうすると思いますが。

 

この際ですね、思い切ってですね、政府がそういう状態で悪い奴らにやられちゃってますから地方自治体レベルで国を守んなきゃいけない。

政府はもう交換できるんですから、日本国を守んなきゃいけない地方自治体が!

地方自治という憲法で保障された権利・義務、国民を守る、住民を守る。

そのために子どもだけじゃなくて65歳以上に関しても接種券はいきなりは送らない!と。

接種が始まりますよ、5月8日からとハガキだけ送って打ちたいという人は接種券送りますから電話してくださいと、打ちたい人だけに接種券送ると。

この政府に任せてたら日本が潰れちゃうから地方自治体レベルで国を守っていただきたいと!

 

 

~ここまで~

 

 

鹿先生の関連記事