一部文字起こし

 

『ファイザーワクチン後の多臓器炎死亡例』という新しい論文が出たんで紹介させていただきます。

 

日本の14歳の女の子

雑誌はリーガル・メディスン法医学という雑誌で

投稿された先生たちは徳島大学法医学教室の先生たちで

投稿受付が今年(2023年)3月15日

 

症例は健康な14歳の女の子で起立性障害があって

ちょっと朝起きるのが辛いとかあるが

運動部に所属してる健康な女の子である

 

昨年(2022年)8月10日にファイザーワクチン3回目接種

翌日に37.9度の発熱

女のご姉妹がいて心配で一緒に寝たそうです

そして夜中に起き上がって息が苦しいと言ったらしいが

また直ぐにベッドに入って寝たらしいんです

 

翌朝、一緒に寝ているご姉妹が死んでいるのに気付いた

母親が救急車を呼んだと書いてあります

 

接種45時間後の死亡

 

徳島大学が法医学解剖したところ高度の肺鬱血があった

心臓死という意味です

心臓が動かないから心臓の手前にある肺

左心室・左心房の手前にある肺が浮腫むんですよ

肺水腫

呼吸困難で心臓と肺と肺鬱血

心臓も動かない

苦しんで死んだ

 

採血でインターロイキン6が異常高値で

サイトカインストーム状態であった

全身炎

 

全身臓器解剖した結論として

ワクチン関連の多臓器炎である

 

死因としては

ワクチン関連の心筋・心膜炎

心臓がほぼ動かなくなって

肺が浮腫んで

呼吸できなくなって

死んだ

 

全身臓器解剖してまして

免疫染色してます

T細胞、マクロファージ、CD68、CD3

全て陽性

 

心臓に関しては心房筋にT細胞・マクロファージの浸潤がある

肺・肝臓・腎臓・横隔膜・胃・十二指腸・膀胱も浸潤あり

特異的な臓器自己免疫疾患的なものではなく

サイトカインストームによる全身炎

免疫爆発状態

 

主に心房の炎症で不整脈死亡が考えられるということなんですが

全身炎死亡なんですね

 

 

皆さんこれから

春接種、ご老人・医療従事者に打たせる

秋接種、国民全員対象

熱が出た、関節痛、頭痛とかね軽くみちゃダネ

あれ全身プチサイトカインストームです

 

現在ですね解剖なんかされてませんけど

この方と同じような多臓器炎、全身炎のご老人死亡が

大量発生しているの私、解ってる

解剖にはならないわけですね

ちょっと時間が経ってたりとか

慢性期の全身炎高齢者死亡が大量に起きている

これからも起き続けます

春接種・秋接種なんかやったら本当大変な事になる

超過死亡

全身炎で死ぬんですよこのワクチン