接種後の死亡 有名な2事例 

 

〇36歳で健康そのものだった男性  

 奥様と4人のお子さんを残し  

 ワクチン接種3日後に死亡  

 先日、健康被害救済制度「認定」となりました。 

 

〇13歳の野球少年  

 ワクチン接種4時間後  

 お風呂で水没、死亡 

 

打ったワクチンのロット番号は2人とも同じ「FK0108」

 

 

 

 

ロット番号「FK0108」 

 

使用禁止されるどころか 

使用期限を延長され、

78歳の男性の4回目接種に使われています。

 

 

 

 

2022/11/27 -京大レジリエンスfestival-

藤井 聡 京都大学大学院教授(レジリエンス実践ユニット長)
宮沢 孝幸 京都大学医生物学研究所 附属感染症モデル研究センター 准教授
高野 裕久 京都大学地球環境学堂 地球益学廊 教授

 

 

この中で、宮沢先生の切り抜き

 

 

・ワクチンの安全性の研究とか、内容物の研究ってできないんですよ、秘密契約によって

 

・中の成分を調べたら捕まる

・厚労省は危ないロットとそうでないロットを知っている

・副反応部会では、「ワンロット50万ショットある。それが全国にいくわけだから一つの病院で起こったのは偶然だよ」という返事

・コロナは人工物だと確信してる

・今回のワクチンはスパイク蛋白を狙っているのがマズイ

・自然感染はそんなに抗体あがらないが、ワクチンではかなり上がる。

ADE現象が起こる可能性がある。

・これからバイオテロの時代になる。実際、今回やられた可能性がある。

・しかしこの研究を発表する術がない。なぜならやると殺されるから