華さんのスペース第2弾です。

 

「ワクチン後遺症を語る会」~僕たちがワクチンを2回でやめた理由~

 

 

 

 

 

「第8波はワクチン接種によって起きている」

池田先生の見解は「ワクチン接種によってADEが起きている。なので打てば打つほど感染する。感染というより体内でウイルスを増やしているわけだから。」

 

 

 

第一回 

メディアでは報道されない真実

 

https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvMaamyKM

 

 

 

長尾先生のニコニコ動画見ています。

たくさんのワクチン後遺症患者さんを診ておられ、揺るぎない実績をお持ちです。

 

国会質疑応答にも出席されていました。

 

 

 

 

「実態としてはワクチン後遺症だと思いますが、コロナ後遺症として扱ってあげないと会社では通らないです。」 

 

コロナ後遺症は治っていくが、 ワクチン後遺症は難治性。

 

 

長尾先生のニコニコ動画より

 

 

以下、抜粋

 

ワクチン後遺症の問題は、「反ワク」とかそういう問題ではないんです

この国の存続そのものなんです

 

自分の国の国民を傷つけてそれを直視せず

命を軽視した政策をした

そういった政権というのは歴史が証明してるし

もうトンデモない結末を迎えるんですね

 

77年前にそれはもう経験したのに

また77年度に巡ってきた

 

今は終わりの始まりなんですね

 

抜粋終わり

 

 

「デマ」だとか「陰謀論」という言葉に騙されないで、日本国民一人一人が今の日本のおかしさに気付くことが最重要ですね。

 

 

 

★2023年2月2日★追記

 

 

「第8波はワクチン接種によって起きている 

ワクチン接種によってADEが起きている。 

打てば打つほど感染する。 

感染というより体内でウイルスを増やしているだけ。」 

池田清彦先生と長尾和宏先生とのTwitterラジオ「スペース」より。