3センチの厚みの豚カツをいただいた後、近くの善光寺さんにみんなで行く事に🚶🏽‍♂️‍➡️🚶🏽‍➡️🚶🏻‍♀️‍➡️🚶🏽‍➡️

朝のうちは結構涼しくて余裕でしたが昼過ぎた辺りからカンカン照りの猛暑に汗だくになりました😅💦💦
 



神戸の友達から善光寺さんに行くなら御朱印貰ってきてほしいと頼まれていたので入り口辺りでみんなには待っててもらって御朱印もらいに行ってきました🏃🏾‍➡️


行ってみたら善光寺さんは5種類の御朱印があるみたい😱




どれがいいのか分からなかったので全部書いてもらいました😅💦💦



あうんの呼吸の 『あ』


あうんの呼吸の 『うん』


バスの池が綺麗でした😍


善光寺さんの上にも上がれるんですね🙄


煙を浴びて厄除けに🙏🙏🙏


この日もかんかん照りの猛暑に🥵💦💦


仲良し男性作家4人が集まる事はイベント以外では滅多にない事なのでいっぱい色んな事を話せて実りある1日になりました👍

僕も長野県に初めて訪れて素敵な思い出を作る事ができました😊🙏🙏🙏🙏




参道で食べたジェラードがめっちゃ美味しかった😁