昨日は京都の会社を経営されている友達が仕事で三宮まで来たので駅前で食事する事に

嫌いな物はパクチーと臭豆腐みたいなのでダイエー9階の龍神丸さんで食事しました😋






その後駅前に出来た高層ビルから夜景を見せてあげようと行ったらその29階にあったレストランの奥の会員制Bar に入って行ってしまいました😱





僕はサンダルにTシャツだったので入り口の定員さんに『お前が来るようなお店とちゃうで』って言う目で睨まれましたが友達に誘われて中に💦💦



友達はのんべえなので会員になってボトルをキープしていましたが僕はアルコールアレルギーで飲めないのでクレープフルーツジュースを注文しましたが600円のグレープフルーツジュースにチャージ料5500円付くので一杯6100円のジュースに😱😱





しかもボトルキープは3ヶ月以内に飲まないと消滅するみたい😨

まぁ 近くで働いてる息子さんに来させるって言ってたけど僕には場違いな場所でした😅💦💦
(ジュースに6100円も出すなら鰻重の方がいいと思う僕でした🤣🤣🤣)

その後甘い物が食べたいと言ってたので三宮の美味しいタルトのお店でケーキを食べて帰ってきました








友達が多いと色んな体験出来るので楽しいですね
😅💦