イベント終了後 Facebookのお友達の濱ちゃんと良子先生が鰻を食べに連れて行ってくれました🚗

目白にある有名なお店で幻の共水鰻を食べさせてくれます




濱ちゃんと僕は並盛りと大盛りしかメニューが無いのに特盛を無理言って作ってもらいました




なので蓋が閉まらなかった🤣🤣🤣

鰻の味は濃厚なのに油っぽくなくてご飯もべとべとしてなくて特盛でも余裕で美味しくいただきました
 



その後濱ちゃんの車でスイーツを食べに原宿へ🚗



20歳の頃美容師として竹下通りの有名なお店で働いてた頃とはもうすっかり様変わりしていました💦

クレープ屋は三軒あったのですがどのお店も9時閉店なので2軒しか回れなかったですが2軒ともめっちゃ美味しかったです

ここが1軒目のお店


品数が多くて迷った迷った😅💦💦


で これに決定 めっちゃ美味しそう🥰


がっついてたらなんか視線を感じる😱


ここが2軒目のお店


チョコミント大好きなのでこれに決定✊


これもめっちゃ美味しかった 3軒目は時間切れ

閉店していたので食べれなかった😭


今回は仕事とダイエット頑張った自分へのご褒美のつもりで食べたい物を食べたいだけいただきました🥰💕




濱ちゃん、良子先生ゴチになりありがとうございました😊🙏🙏🙏🙏🙏💕