新幹線で新神戸から品川に着いたのはちょうどお昼でした🚅




品川駅で京浜東北線に乗り換えて大井町まで🚃
駅降りたらめっちゃ暑い🥵💦💦



いつも泊まるホテルのチェックインまではだいぶ時間があるので荷物ホテルに預けて行きつけの『丸八とんかつ』さんで昼食を取る事に🚶🏽‍➡️







ここのとんかつの揚げ具合が絶妙で大好きなんです、これだけは従業員の方がたくさん居られるのに店主さんが担当されている とんかつ好きな僕がイチオシのお店です👍

そしてチェックインを済ませて友達と待ち合わせている秋葉原へ🚃



仕事を終えて駆けつけてくれた友達と軽くサイゼリヤで食事をしてからちょっとだけカラオケして帰ってきました😅(寝不足なので 笑 )












友達も明日は仕事で僕も明日が本番なので久しぶりに会った友とは積もる話もいっぱいあったのですが仕方ないですね😅💦

今日は早めに休んで爆睡したいと思います
遅刻しないように目覚まし掛けときます⏰