なんとか荷造りに間に合いました😆💦💦

6月に入ってから睡眠時間毎日3時間😱 
でもここで踏ん張らないとと思って頑張りました💦💦













6月15日 東京都立産業貿易センター浜松町館4階で開催されるドールアニマルワールドフェスティバル2024に出展販売予定のアメリカモモンガ3体が完成しました😊✌️












今回も体を広げて飛ぶ感じも再現出来ました、カッティングが大変でしたがなんとか可愛く仕上がりました👍


僕のブースは入り口入った直ぐのC-11です お時間ある方は是非実物見に遊びに来て下さいね😊✌️


#アメリカモモンガ #可愛いモモンガ #手作り

#空飛ぶモモンガ #目が可愛いモモンガ

#ハンドメイド #リアルモモンガ #一点物