昨日は歌友欣ちゃんとセ・パ交流戦の初戦
阪神✖️日本ハムの試合を甲子園でやると言うので欣ちゃんにお連れいただきました⚾️





僕は甲子園初チャレンジ 開催まで時間があったのでイオンで飲み物や少しの食べ物を買いショップで色々見て夕方4時に中に入れました

初めて見る甲子園はデカい😱😱😱
ここの会場が満席になるんだから凄いですよね



両者の練習風景から見られて始まる前にホースで水をまく風景も見れました



試合前に両監督の岡田監督と新庄監督の顔合わせがあるのですが

新庄監督が阪神のユニフォームで登場したので観客は大爆笑 やはりこの方は人を喜ばせる天才だと思いました



試合は残念ながら阪神負けてしまいましたが全てが楽しくテレビで見てるのとは又違う迫力ある臨場感は癖になりそうです😊✌️










日差しが強かったので次はサングラス😎持っていきます🤣