今日の神戸は薄曇り どんより鬱陶しいお天気ですがベランダの花達は元気に頑張ってます

いつのまにか八重咲きのベゴニアが咲いていました、冬越ししてもう5年ぐらい頑張ってます🥰




紫陽花も綺麗な色になりました、毎日色が変化するので世話が楽しみです




サフィニアの小梅ちゃんもだいぶ咲いてきましたよ 




撫子も満開です




薔薇は後1週間くらいかな?




毎日花達の世話をしていると次は何をしてほしいか分かるようになってきました😊✌️


巨大化したマーガレット 2回目が咲き始めました


花かんざしも蕾がいっぱい🥰


黒法師君は大きくなったので子株は友達に貰ってもらいます


キンカンたまたまの種を蒔いて出てきた芽も3年目を迎えました 今年あたり植え替えしてあげます


種から蒔いたイロハモミジ これも葉がしっかりしてきました😊✌️



花はなんでも綺麗です😍💕💕🌹