今日は朝から京都テディベア教室があったので阪急電車似乗って京都河原町まで行ってきました

途中雨が降っていたけど傘もさすことなく行って来れました🚃 晴れ男やから🤣🤣

お昼前には京都に着いたので大戸屋さんでダイエット中の食事をとってから、いざ錦市場へ🚶🏽‍➡️






錦市場に入った途端、今日は遅刻するなと恐怖を感じるほどの海外の観光客で溢れかえっていました😱😱

昔は地元の方達が買い物に来る庶民的な場所だったのでしょうが今は様変わりして海外の観光客向けのお店が新しくどんどん出来ています😅💦💦




今日はほんとに遅刻しそうになり錦市場の途中で抜け出して教室に向かいました



教室では新しい生徒さんの作品が完成していました、僕の型紙で作る月の輪クマ🐻ですが可愛く仕上がったと思います😊✌️






ダイエット中にも関わらずおやつは今日も盛りだくさんでした🤣🤣🤣




😱😱😱