昨日、和歌山から歌友欣ちゃんが神戸にやって来た🚃🚃🚃

欣ちゃんとはお昼前に三宮で合流、先ずは軽くランチでしゃぶしゃぶ定食をいただいてから予約してあったカラオケまでには少し時間があったので
三宮センター街を抜けて元町商店街を散策🚶🏽‍➡️🚶🏽‍♂️‍➡️






やはりゴールデンウィーク中だとあって凄い人でした😅💦

カラオケは13時半から2時間軽くノンストップで歌ってきました🎤🎤 カラオケの2時間なんてあっという間ですね😆💦💦



それから欣ちゃんが行ってみたいという王子動物園の近くにある横尾忠則現代美術館に行く事に
🚃🚶🏽‍♂️‍➡️🚶🏽‍➡️




僕は知らなかったのですがこの作家さんは寺内貫太郎一家のオープニングの絵を担当されていた方らしくその日はY字路展と題してY字路の絵がたくさん展示されていました👀



横尾忠則さんの作品を観てからは歩いて新神戸駅に向かいそこから出ている布引ハーブ園ロープウェイに乗って山上のハーブ園に行きました🚡🚡




山の上はかなり涼しく半袖ではぶるぶる震えるぐらいなので薔薇園の薔薇もまだ蕾でした 残念😢



ちょっと寒かったけど日が沈んでからの夜景は絶景でした🥰💕🌃






下界に降りてからは晩飯にステーキランドで美味しいステーキをいただきました





 ここのお店はリーズナブルなお値段なのにいい肉使ってるのでめっちゃ柔らかくて美味しかったです😊✌️