今日は月に1回のテディベア教室の日だったので朝から三宮センタープラザに行ってきました🚲

ゴールデンウィークの初日とあって仕事で8名欠席、5名で楽しい時間を過ごせました

 










今日は僕の型紙で作った生徒さんの作品が完成していました どの子も可愛く仕上がっていたので良かったです😮‍💨






お昼は行きつけのお店、欧風レストラン『もん』さんでランチする事になりましたがゴールデンウィークに突入したので早めに教室を出てオープン15分前に並びましたがやはり一足遅かったら列の後ろになる所でした😅💦💦






今日はダイエット中なのでポークチャンプルだけにしました と言うのも教室が終わってから妹達と合流して妹の誕生日祝いをする事になってるのできっと又いっぱい食べてしまいそうでお昼はセーブしました






お天気も昼まではイマイチでしたが晴れ男パワーで3時ごろから日差しも差し込んできて良かったです
😊✌️