シンガポールから来ている作家友達のウェインさんを和歌山県の岡田織物さんに連れて行くために朝JR三宮駅で9時に待ち合わせて電車を乗り継いで和歌山県の橋本駅まで行きました🚃

そこからは作家友達のyukoさんが車で迎えに来てくれていたのでひと安心😅

橋本駅に着いたのは11時過ぎだったので先ずは腹ごしらえにここらでは有名なお蕎麦屋さんで天ざるをいただきました😋

 






高野口近くにある岡田織物さんでは素晴らしい生地をいっぱい見せていただき気に入った生地を13枚購入🥰 制作意欲が湧くような素敵な生地ばかりだったので嬉しいです💕




















帰りはyukoさんが車で神戸の自宅まで買った大量のファーを乗せて車で送ってくれ、その足で夕食を食べにハーバーランドへ





綺麗に蘇ったポートタワーを横目で見ながら龍神丸さんで鰹のたたきをいただいて帰ってきました🚗