2日目は

朝5時半から朝風呂に入り7時半から朝食バイキングを食べてからホテルの送迎バスで城崎温泉駅まで向かいました🚌




30分後に城崎マリンワールドに行くバスを待っていたのですが全然来ない? 時刻表をしっかりみたらそのバスは土日だけ😱

なのでタクシー呼んで城崎マリンワールドに向かいました🚖💦💦

 




城崎マリンワールドでは可愛いセイウチやアシカ、イルカショーなど観てほんとに癒されました🥰💕

挨拶しに来てくれたセイウチ君


気温が高くなってきたのでアシカさんも居眠りしています


イルカショーなど後で


宇宙人のようなエイ ウルトラ怪獣にも似てるね🤣


イワシの大群😳


ミズダコ 存在感半端ない🤣


タカアシガニ めっちゃ足が長い


コンペイトウの赤ちゃん 可愛い😍




帰りのバスの時間も平日はほとんど無くて又々城崎温泉までタクシー呼んで帰りました🚖




1泊2日のハードスケジュールでしたが蟹もいっぱい食べれて魚達に癒された有意義な日になりました

又明日から頑張れそうです😊✌️