今日は昼からイベントに出張してる時にペット達の世話をしてくれている友達をお礼に城崎温泉、西村屋ホテル招月庭に招待させてもらいました🚃

雨が心配でしたがやはり晴れ男、雲一つない晴天✊




城崎温泉に着いたのは午後3時過ぎ、予約してあったホテルの送迎バスで一気に宿まで🚌

 






友達が温泉寺の御朱印がもらいたいと言うので荷物だけフロントに預けて温泉寺へ舞い戻り💦💦
御朱印書いてもらえるのが4時までだったのですがギリギリセーフ😮‍💨






僕は七福神喉どれかが入ってるおみくじ買いました

 

中に入っていたのは大黒天 


大黒天が左肩に背負う袋は財宝、右手に持つ打ち出の小槌は湧き出る富、足で押さえた米俵は豊作を意味しているため、お金にまつわるご利益があるとされています。



宿に戻ってからは温泉にゆっくり入り夕食は西村屋招月庭かに尽くしコースを選んだのでお腹パンパンになるぐらい蟹を堪能しました😋✌️


















明日は城崎マリンワールドに行ってきます✌️