今日は朝の9時から夕方5時まで三宮センタープラザ西館6階で僕のテディベア教室がありました😊

 




今日は8名参加予定でしたがご家族の用事で急遽2名欠席 6名で楽しくて有意義な時間を過ごすことが出来ました✌️



お昼は新しく開拓した神戸では有名なお店、元町牡丹園さんでお昼をいただきました😋







ランチの帰り道神戸肉森谷商店さんで人気のコロッケ並んで買いました🤣🤣🤣


浅野ゆう子さんと浜ちゃんが来ていました😁


コロッケ以外にも色々買っちゃいました🤣


そして3時のおやつはこれだけ😁 生徒さんたちは少しだけ食べて後はご主人のおやつにするみたいです😅


テディベア教室なのに食べる事ばかりでごめんなさい😅💦💦



今年の12月に生徒さんの作品展をする予定なので生徒さんは黙々とシロクマさんを制作していました

型紙は僕がドイツで世界一になった時のシロクマの型紙を提供しているのでみなさんめっちゃ張り切ってます✊ 

僕も監修しながら楽しみにしています😊✌️