又々違う友達から『CoCo壱に居てるから来ないですか?』ってメールが😅

ダイエット中だけど今月はもう無理っぽい🤣🤣

マンションから近いので歩いて行ってみた🚶




今日はシーザーサラダとメニューの表紙になっているカリカリチキンとキノコとほうれん草をプラスして5辛、ライス350グラムでいただきました🍛

 








久しぶりだったので辛さが染みる 汗がどんどん出てくる🥵💦💦

 






CoCo壱のカレーは
1辛は、一般的なカレーの辛口くらいに相当。

それ以上は1辛を基準に、2辛は1辛の約2倍、3辛は約4倍、4辛は約6倍、5辛は約12倍と辛さが増していきます。 単純に数字だけ見て頼むと、後で大変な思いをするので注意が必要 です😱😱😱

僕は5辛だったので普通の12倍の辛さで汗だくに💦💦

後の祭りでした🤣🤣🤣