昨日はお昼の13時からカラオケオフ会がありました




歌友の欣ちゃんと12時前に高島屋の入り口で待ち切って軽くランチしてから戎橋カラオケ館に行きました🚶🚶‍♂️








カラオケオフ会は男性6名、女性2名の参加でしたが皆さん歌上手さんばかりなので色んなジャンルの歌が聴けて歌って笑って喋ってあっという間の4時間半でした✌️





カラオケが終わってから忘年会の会場となる肉バルさんまで移動、そこで典恵さん、春田めぐみさん
室井美香さん達と合流して肉バルコースをいただきました🥩




肉がメインなお店なので料理は肉ばかり🤣 白かまんまと野菜も欲しかーーーって心の中で思ってました🤣🤣🤣でも肉料理は最高に美味かった🥰✌️






やはり気の合う仲間との食事は楽しくて楽しくて笑った笑った お腹が捩れるほど笑ったので今日は腹の筋肉が痛かった💦



Facebookカラオケ同好会の管理人さん 今回東京からはるばる参加してくれました