あっ! 僕は全然元気ですよ😅💦

持病の喘息の発作が起こらない為の吸入薬をいただきに送迎バスに乗ってマリナーズ病院まで来ました






そうそう三宮駅前にいつも停まってくれていた送迎バスが駅前大規模工事の為、待合場所がかなり離れた場所に移動😱😱😱

12月1日からだから僕は知らずに元の場所に その場所はもう通行止めになっていて新しい場所見つけるのに30分ウロウロ😓💦💦

で、やっと見つかってここまでやってきました

工事は6年間続くみたいなので当分駅から歩かないとダメみたいです 高齢者の方は大丈夫なのでしょうか?😅


待ち時間が長いから 足でも撮っとこ



待ち時間が長いから頭でも撮っとこ🤣



待ちくたびれたので手相見てました


左手⤵️



右手⤵️ ますかけの手相です


右手もますかけの手相です😊✌️

若い頃は生命線が半分しかなかったのに今は下まできてますね😁


では終わったので又送迎バスで三宮まで帰ります