昨日は歌友欣ちゃんの誕生日月でしたのでお昼過ぎに三宮で待ち合わせて軽く3時間カラオケ歌ってから予約してあった『ステーキハウス神楽』でお祝いしました㊗️












ここは社交ダンスの教師やってた頃、生徒さんと良く食べに来ていたお店で神戸牛のステーキも勿論美味しいのですがそのステーキを焼く時のパフォーマンスでも楽しませてくれるお気に入りのお店なんです😊✌️




お店のスタッフの方もとってもみなさん親切で丁寧な接客をされるので芸能人の方もたくさん訪れています




今回は欣ちゃんの誕生日だと言うのでケーキも準備してくれていました




美味しい料理を食べながら色々お話も出来て凄く充実した時間を過ごす事が出来ました😊✌️