昨日、血液検査と運転免許証更新から戻ってちょっと疲れたので横になろうとしたら友達から電話が入り『今タクシーでそっち向かってるから外に出ていて』って?🤔

実は僕の誕生日にサプライズしたかったらしいのですが僕が体調壊して蕁麻疹出てたりしていたから1ヶ月遅れの誕生日サプライズを決行したいとの事


ほんで何処に連れて行ってくれるんかなと思っていたら、前から気になっていた水族館『atoaアトア』 






















まぁ、斬新なデザインで見るだけではなくて空間を楽しめるように作られていた新しい水族館でした🐟🐠🐡

全部写真をアップするととんでもない数になるので印象に残った物だけ見てくださいね😊✌️