『京都買い出し now』

今月末に台湾に行かないといけないので早めの京都買い出し

お昼のランチを大戸屋で軽く済ませてから



今日はあいにくの雨で鬱陶しかったですがそれでも錦市場は海外のお客様で凄い混みよう

今日はタコタマゴ食べました。




何でタコタマゴと呼ぶのか分かりました(*^^*)


タコの頭にウズラの卵が入ってるって言ってました

味は甘辛くて癖になる美味しさ❤


後 黒豆ご飯とキュウリの古漬けたくさん買ったので帰ってから頂きます❤








ここにたどり着くとどっと疲れが出てきます  笑(σ≧▽≦)σ




今日は母の日でしたね。いつもお母さんありがとうございます❤