みなさん  おっはー
         (〃^ー^〃)

今日の神戸は晴れ☀
台湾から戻って3日がたちました。又今日から御注文いただいてる作品を頑張って作っていきますグー

台湾から戻って買い物の帰りに綺麗なユリの花を買いました




カサブランカでは無いですが負けないくらい大輪でとっても甘い香りが部屋中に漂ってます(*^^*)




最近のユリは大輪が多くて花持ちもなかなかいい感じ♥




制作作業していると背中から甘い香りがほのかに香りめっちゃ癒されます❤




台湾に行く前から下腹部に違和感があって今日は赤十字病院で精密検査になりました(>_<")

頑張って行ってきます

それでは今日も有意義な1日にしてくださいね

じゃあにぃ~っ
(ヾ(´・ω・`)