みなさん    おっはー
            ・⌒ ヾ(*´ー`)



今日の神戸はどんより曇り☁


昨日は久しぶりに地震が怖かったです
水槽の水が揺れて溢れるし棚のテディベアが落ちたりして焦りました叫び



鳥取方面の方は大変だったと思います


さて  昨日から依頼品の作品を作り始めました   が








こんなんで大丈夫か僕叫び








鼻を付けてもスター・ウォーズのチューバッカみたい








目が付くとなんとなくそれらしくなってきた








長い毛をカットしてなんとかヨークシャーテリアに見えてきた
┐(-。-;)┌










毛足の長い生地は目が荒いからカットが大変です








今日は四つ足タイプで作ってるので肉球付けに頑張りますグー



それでは今日のライオン丸を見てお別れです(*^-^*)









じゃあにぃ~っ
・⌒ ヾ(*´ー`)