みなさん おっはー
            ・⌒ ヾ(*´ー`)



今日の神戸は晴れ時々曇り⛅
今日も暑くなりそうだけど明日からは又気温がぐっと下がるので風邪引かないように気をつけて下さい



昨日遅くに依頼品の四つ足豆が完成しました。(*^^*)







今回ははにかみやさんの甘えん坊









なんたでも興味を持ってリビングを歩き回ってます








この子のボディーにはロックラインと言うプラスチックの関節の様なものが入ってるのでお座りも出来ちゃいます









さあ  こっちおいで‼









このウルウルな目にやられてしまいますね








それでは今日も笑顔で感謝の1日にしてくださいね(*^-^*)



次は依頼品のヨークシャーテリアを作ります



じゃあにぃ~っ
(*゜ー゜)ゞ⌒☆